Babyco style

プレママの妊娠中のマタニティライフ(ベビーグッズ、ダイエット、ビューティ、保活、育児)から、趣味のファッション、アート、音楽、映画、グルメ情報まで。子育てママや流行に敏感な女性が気になるトレンド情報やお得情報、便利アイテムをお届けします。

インスタ映え必至!ギフトにも嬉しいフォトジェニックなベビーアイテム③

SPONSORED LINK

インテリアにもこだわりたいママに、可愛いベビーアイテムを紹介します。
出産祝いや誕生日のギフトにも人気で喜ばれるグッズです。

 

ベアフットドリームス ブランケット

(ブランケット、ひざ掛け、赤ちゃん布団)

f:id:babyco-fashion:20180927140207j:plain

Barefoot Dreams(ベアフットドリームス)は1994年、Annette Cookによって立ち上げられたアメリカのブランドです。
リラックスウェアやブランケットは世界中で大人気。

柔らかさと肌触りの良さを追求ししたマイクロファイバーニットは、通気性も良く、 一度使用するとその肌触りの虜になること間違いなし。

ぬいぐるみ付きのミニブランケットは赤ちゃんの遊具としても活躍します。

 

ミルクバーン フーデット バスローブ

(フード付きバスローブ、バスタオル)

ミルクバーン バスローブ

カリフォルニア発のブランド「MILKBARN(ミルクバーン)」の可愛いアニマル柄の厚手で柔らかいバスローブ。
赤ちゃんにさっと羽織わせて、フードで濡れた頭も優しく包むことができます。
目が細かいタオル地は気持ちのよい肌触りで、敏感な赤ちゃんの肌にも優しく、オーガニックコットンなのでお口に入れても安心です。
寒い冬には湯冷め対策に、夏にはビーチやプールサイドで冷え防止対策に。

0~9ヶ月 (50~70cm)まで長く使用できるサイズ感も嬉しいポイント。

 

エイテックス キャリフリー チェアベルト

(椅子用ベルト、腰ベルト、安全ベルト、チェアーベルト)

f:id:babyco-fashion:20180927145332j:plain

「EIGHTEX(エイテックス)」は赤ちゃんの健やかな成長をママやパパと共に考え、お手伝いするアイテムを作り続けるブランド。

キッズデザインを賞受賞した、おすわり補助ベルトは、外食時にベビーチェアがない場合や、ベルトなしハイチェアー、ベンチなどでもお子様を1人で座らせられます。
ママの腰につければ両手が空いてお食事もラクにできます。
軽くてコンパクトで持ち運びに便利。ママバッグに入れても邪魔になりません。

 

フェイラー ベビーカーポーチ

(ベビーカーバスケット、ベビーカーバッグ)

f:id:babyco-fashion:20180927152834j:plain

ドイツの伝統工芸織物シュニール織の老舗ブランド「 FEILER(フェイラー)」。世界最高の品質のタオルは吸収性が高く、厚みのある質感、ソフトな肌触り。

そのタオル地を使用したベビーカーポーチが可愛くて最高に便利!

2つのドリンクホルダー付きで、ベビーとのお出かけに欠かせない、ミルクや飲み物、お菓子、おもちゃ、おむつ…こまごまとしたアイテムがすっきり収納出来ます。
長さ調節できるストラップでベビーカーだけではなく車のシートや、ベビーベッドにも取り付けられます。

[rakuten:feiler:10025230:detail]

 

 

 

他にも可愛いベビーアイテムを沢山紹介しているので、合わせてご覧ください。

www.babycostyle.com

www.babycostyle.com